2016冬コミ(C91)に新譜を間に合わせて出展します!

 

間に合わせて、というのが味噌です。鋭意制作中、というか地獄の追い上げ中です。たぶん12月31日の朝にCDを焼き焼きしていると思います。みんな一緒だよね???

というわけで、新譜ミニアルバム「SECOND PROJECT 2」を完成させて、冬コミ3日目に参戦予定です。5曲入り500円、余力があればカラオケ版も収録します。すると、10曲入り!!…詐欺っぽいですね。5曲500円です。

便りによると「貴サークルは土曜日 西地区 ”む” ブロック 17bに配置されています。」とのことですので、そこにいくとたぶんいます。でも、今年はまだ胃腸炎もインフルエンザも罹患していないので、もしいなかったら「やられたか・・・」と思ってやってください。言い訳は後でします。

実はこのミニアルバム、2年前にシングルとして頒布した「SECOND PROJECT」の曲に、2曲足してミニアルバムとして完成させたものなのです。ですから、先にこのシングルに先行投資して頂いた方には、ジャケットに記載のURLを見て頂けると新曲が全部聴けるようにしてあります。(遅くってごめんなさい。。)ちなみに、そのサイトの更新は年内に行おうと思っています。もし更新されてなかったら、温情でもう3~4日待って頂けると幸いです。。

ジャケットもこれから作るので、Circle.msさんへの掲載も合わせて、なんとか2~3日中には仕上げたいと思っています。初めて知ったのですが、想像以上にフォローして下さっている方が多いので、血反吐を吐いてでも頑張ります!!