いよいよ明日はC85 3日目!初参戦…のはずが

みなさまたいへんご無沙汰しております。DSL-Projectの中の人、わーくです。

明日12月31日はDSL-Projectの初コミケ参戦、新作をひっさげて皆様をお待ちしております!!!・・と言いたかったはずが。

すみません、新譜落としました(T_T)

言い訳になってしまいますが、私事(本職を含め)のほうがたいへん忙しい年だった上に、年末にこれでもか、とばかりに色々と重なりまして。ここでは書けないようなこともあります。で、29日からようやく暇をもらえたので、毎日朝5時まで作業をしていたところ・・・

 

原因不明の高熱が!(いや、原因分かr

 

というわけで、今日追い込みをかけて、せめて明日にはショート版だけでも持って行けたらと思っていたのですが、それすらBメロのアレンジまで行きませんでした。合掌。

せっかく間に合わせるために環境を整えたのに・・・CMCシリーズを追加で2個買ったのに!ボカキューNEOも買ったのに!残念です。新作1年以上出してないとかアホですよね。出す出す詐欺もいい加減にしろ、と自分でも思っております。

もし明日、私たちのブースを訪れようとしてくれていた方がいらっしゃいましたら、本当にすいません。この悔しさは、M3や来冬のコミケ(受かれば)でたっぷり返したいと思います。

やられたらいつやり返すの?今でしょ!(違

というわけで、明日のコミケは40度近い高熱のおっさんが旧作だけ持って参ります。ちゃんとマスクしていきます。うつさないように普段に輪を掛けてコミュニケーションを控えます。午前中とかで帰ります。

せめて祭りだけ・・・祭りだけ味わわせて下さい・・・

というわけで、明日お会いできる皆さん、5m離れてよろしくお願い致します!